メニュー

福岡/熊本で医療機関経営・人材育成専門の会計事務所をお探しなら「平井公認会計士事務所」へご相談ください。

お知らせ

【お客様の声】 セミナー参加者 個人事業主様

(セミナーへのご感想)

Q1.今回、経営相談絵画開催されることを何から見聞きして知りましたか。

知人からの紹介

Q2.本日の経営相談会のわかりやすさはいかがでしたか?

・わかりやすかった

繰り上げ返済の件について色んな話を聞いていて、どれが最良なのか考えていたときでした。とてもわかりやすい説明でした。パレートの法則も面白かったです。

Q3.受けてみたいと思われる項目を教えて下さい(複数可)

・自分の課題解決、問題達成のためのコーチング
・節税対策についての相談
・事業計画作成に関する相談
・事業継承に関する相談、従業員処遇に関する相談

Q4.今回の経営相談会に対してご意見・ご要望がございましたらご自由にお書き下さい。

小さい店舗の個人事業主の方たちのお話をお聞きする時多いのが、税理士の先生の対応を疑問に思ってる方が多い気がします。
現に事務所を変わった方もいらっしゃいます。
小さくてもお店を良くしたいという思いは皆さん同じかと思います。
今回の相談会とかが多くあれば救われる気がします。

Copyright© 2024 平井公認会計事務所 All rights reserved.