メニュー

福岡/熊本で医療機関経営・人材育成専門の会計事務所をお探しなら「平井公認会計士事務所」へご相談ください。

お知らせ

Lady GaGaさんのライブへ行ってきました

Lady GaGaさんの8年ぶり日本公演(埼玉ベルーナドーム)に家族で参加しました。

正面ステージから結構近かったのですが、ライブ後半にステージを正面から球場中央の特設ステージに移られた後もものすごく近く、世界のトップスターのエネルギーを思いきり感じることができました。

今回のライブは知り合いの方から誘われて参加しました。正直Lady GaGaさんの曲は1,2曲くらいしか知らなかったのですが、曲を知っているとか知っていないとかを超越した素晴らしいアートでした。歌唱力、衣装、メイク、ダンス、映像技術、ステージ演出、すべて超一流でした。

高校1年の娘と小学6年の息子もかなり感動していました。子供に素晴らしい体験をさせてあげられたことが、とても嬉しかったです。

人が心を動かされるのはなぜか、人はどんなことに心を震わせるのか、支払うお金以上の満足を提供するとはどういうことか、など右脳と左脳を融合して考えさせられました。

私は現在、医療機関の開業支援や税務顧問、経営支援を業としています。

クリニック経営も会計事務所経営も人に選んでもらって業が成り立ちます。そこには、人の心の機微を感じ取り、人が求めていること、求めていないことを表情から、声なき声から察知できなければならないと思います。

自らの感度を高めるために、芸術に触れること、歓喜することが大事だと改めて感じました。

Copyright© 2024 平井公認会計事務所 All rights reserved.