メニュー

福岡/熊本で医療機関経営・人材育成専門の会計事務所をお探しなら「平井公認会計士事務所」へご相談ください。

お知らせ

忘年会atアゴーラ山の上ホテル

 

 

 

平井公認会計士事務所の忘年会をアゴーラ山の上ホテルで行いました。

スタッフも少し増え、10名での会食になりましたが、一人一人としっかり話ができ、楽しい会になりました。

スイーツがたくさんあり、食べ放題なので女性スタッフが喜んでました。

平井事務所にはクレド(大切にしたい信条)が12個ありますが、その筆頭にくるのが

「和を重んじる」

というものです。

自分と異なる意見、考え方の人に対して否定せず、理解をしようとする、どうやったらお互いが納得いく答えになるか考える、ということが大事だと思っています。

日本は大和朝廷というものがありましたが、ここにも「大和」(大きい和)という言葉が使われています。

また、聖徳太子が制定して17条の憲法にも

「和をもって尊しとなす」

とあり、和を重視していたことがわかります。

 

2021年もスタッフの皆さんが本当によく頑張ってくれました。

毎年毎年成長しているのがよくわかります。

一気に高いところを目指さず、少しずつ登っていくのが人生の醍醐味で楽しいと思います。

よい忘年会になりました。

Copyright© 2024 平井公認会計事務所 All rights reserved.