福岡/熊本で医療機関経営・人材育成専門の会計事務所をお探しなら「平井公認会計士事務所」へご相談ください。

お知らせ

事務所を同ビル内で移転しました(2020年5月~)

前回のブログ記載が2019年11月頃でしたので、約1年半ぶりの記載になります。

2020年はコロナで顧問先様のクリニックの中でも患者数が減り、経営的に厳しい状況になったところもありました。

平井事務所では医療機関や介護施設のみに有利な条件で融資してくれる独立行政法人福祉医療機構(WAM)の融資のお手伝い、その他感染拡大防止対策補助金の申請のお手伝いなどをさせていただきました。

また、コロナ禍でもクリニック新規開業が多く、事業計画の作成、金融機関への同行、説明などさせていただきました。

さらに、スタッフの増加、顧問先様の増加に伴い、事務所スペースが少し狭くなりましたので、同じビルの5階から6階へと2020年5月に移転しました。

忙しいという言葉は心を亡くすと書きますので、忙しいという言葉を発さないように心がけていますが、2020年は「大きな変化があった、お役目が多かった(という表現が正しいかわかりませんが)」ブログやHPのことは頭から離れていました。

 

現在、7名でやっており、現在1名募集しております。

素直で、明るく、積極的な思考と言葉を使うコツコツ真面目な方が平井事務所の一員に加わってくれることを心から願っています。そのためにはまずトップである私、平井自身が思考と言葉と行動を正し、日々反省し、自分を磨き器を大きくしていく必要があるなと思っています。将の将たる器になるにはまだまだ先がみえず終わりがないなと感じています。

 

Copyright© 2021 平井公認会計事務所 All rights reserved.