メニュー

福岡/熊本で医療機関経営・人材育成専門の会計事務所をお探しなら「平井公認会計士事務所」へご相談ください。

お知らせ

経営者実践塾メンバーが平井事務所に来所されました!

 

 

 

 

アチーブメント株式会社「経営者実践塾」の学びのメンバーが全国から平井事務所を見学に来られました。仙台、広島、小倉等々遠方から来られました。

平井事務所のGOLD STANDRAD(経営理念、ビジョン、CREDO)をシェアし、平井事務所のメンバーの成長のための日々の実践をメンバーから報告してもらいました。

お客様、メンバー、売上が現在の10倍になったら経営者としてどのように行動するか、常に意識しながら逆算してマニュアル作成や人材育成をしているという話をさせていただきました。

平井事務所のメンバーも全国からわざわざ来られる経営者の皆様に一つでも有益なものを持って帰ってもらいたいという想いから、博多の名物お土産を用意したり、事務所を徹底的に清掃したり、司会を率先して担当したり、とチャレンジをしてくれました。

お客様を受け入れることで大きな学びと成長の機会になりました。

もっともっと多くの人のお役に立てる事務所になりたいと改めて感じた一日でした。

Copyright© 2024 平井公認会計事務所 All rights reserved.