メニュー

福岡/熊本で医療機関経営・人材育成専門の会計事務所をお探しなら「平井公認会計士事務所」へご相談ください。

お知らせ

メンバー全員で初詣!そして誕生会!

本日は、チームメンバーと初詣に行きました。

メンバーと一年の始まりを共に過ごせること、健康な体で一年をスタートできること、お客様が私たちを選んでいただけていることの感謝の気持ちをもってお参りしました。

メンバー全員でおみくじを引き、甘酒を飲み、楽しいお参りになりました。

 

 

昨年平成29年9月に個人事務所を開業し、この1月で5ヶ月目を迎えます。

今年一年間も基礎をしっかりと固め、縁ある方々を幸せにする経営を追及していきます。

 

なぜ平井事務所が存在しなければならないのか、なぜお客様は平井事務所を選ばなければならないのか、私たちが求めているものは何か、誰のために何のためになぜ組織を創り経営をしなければならないのか、その答えを探す旅を続けていきます。

事務所に戻ってから、事務所の理念を伝え、今年の私のビジョンを発表し、メンバーそれぞれが感じる理念とビジョンとクレドの共有をしました。

私たちの事務所は仕事を通して、仲間を通して人間を磨ける「大人の学校」にしよう!

そうメンバーにつたえました。

そして私たちの行動指針(クレド)の4番目に「祝う」というものがあります。

「仲間が成果を上げたときや記念日には必ずお祝いをする。お祝いをする文化はお祝い事を引き寄せる」

というものです。

 

そして、スタッフが今日誕生日だったので、みんなでケーキをプレゼントしました。

そして僕は感謝の気持ちを伝える一言メッセージの手紙を渡しました。

 

平井事務所で働き、成長を実感し、幸せを感じていけるようトップとしてもっともっと成長していきたいと思います。

 

成功は成長の果実

 

今日は素晴らしい一年のスタートになりました。

 

感謝です。

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2024 平井公認会計事務所 All rights reserved.